Entries

Teamジャージでサイクリング

GWのイベントに行って来ました。13人集まって楽しく、もう漫才のような楽しい雰囲気で最高でした。
ボクは遅過ぎて、坂では一人だけ着いて行けず何度もみんなを待たせてしまった。
本当に申し訳ありませんでした。でも、きっと笑って許してくれている(たぶん)と思うので、次回は多少鍛えておきます。
大勢でサイクリングも久しぶりだったので楽しかったです。
今回参加出来なかった方も次回は是非是非!3日にはヤビツ記録会もあります!!
IMG_0365.jpg
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

 Cabagnolo 10%

Author: Cabagnolo 10%

 

 

最近の記事

月別アーカイブ

全タイトルを表示

無料ホームページ ブログ(blog)

QRコード