Entries

明日29日はBeachサイクリングです♪

明日はサイクリングをBeachで開催予定。
尾根幹辺りで集合(中央道稲毛ICから車で15分くらい)して相模湖までサイクリングという企画があります。
で、コラボバイクの第2弾で製作したチタンフレームの試走を兼ねて行って来ます。久々のロングライドなので荷物が多くなって、予備のチューブラータイヤが工具缶に収まらず、初めてサドルにトゥストラプで固定というスタイルに挑戦してみました。これまではサドル辺りに荷物を持って来るのはナンセンスだなと避けて来たのですが、今のファットでポタリングな気分はこっちの方が自然な気がしました。
とっておきのカンパの新品ストラップ使ってしまった・・・。

サイクリングの詳細は今晩総合BBSか練習BBSに掲載されると思います。
片道40〜50kmのサイクリングです。美味しい昼ご飯も予定している模様。
チームの方ならどなたでも参加出来ますので、是非この機会に一緒に走りましょう!!集合場所まで自走でも車でも大丈夫です。
ちなみにボクはグルペット必至な程に遅いので、初心者でも女性でも楽しく走れるレベルだと思います。
IMG_6564.jpg

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

 Cabagnolo 10%

Author: Cabagnolo 10%

 

 

最近の記事

月別アーカイブ

全タイトルを表示

無料ホームページ ブログ(blog)

QRコード