Entries

峠フタタビ...

先週から時間が出来ると(本当は出来ては無いのですが)峠に行くようになりました。峠に行かなくなって1年半近く経とうとしていました。先週も今朝も一人で激坂を登り、いままで感じた事の無いペダルの重さと身体の重さですが、タノシいです。坂を登るスピードが遅いので、何度も登った練習コースで気づかなかった林道や小川の美しさを発見出来て新鮮でした。坂を登っている間は「生きてる」感があって集中出来て、不思議な魅力があります。
IMG_0227.jpg
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

 Cabagnolo 10%

Author: Cabagnolo 10%

 

 

最近の記事

月別アーカイブ

全タイトルを表示

無料ホームページ ブログ(blog)

QRコード