Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

新コラボバイク進行中・・・

Equilibrium cycle worksさんとコラボバイク製作しています。
若いビルダー(しかも外国人)がどんな事を考えていて、何が面白いと思っているか(思ってくれるか)に興味があって1台パイプ選びから始めて製作しています。
ラグでSLでってとこまで決めて、パイプを発注してもらって品川の彼(Vladさん)の工房に行って来ました。
住宅街で迷いに迷ってたどり着いたが「こ、ここじゃ・・・ないよな・・・」というドラえもんとのび太が横町から飛び出して来そうな文化住宅がならぶ中から電話したら、スグに出て来ました。お洒落な真新しいお宅の脇から、大柄で髭をたくわえた笑顔のVladさんが。

工房でボクの為に用意したという手を加えたラグを見せてくれた。
「DeatBeachジャージのイメージネ〜」
おぅ、尖っていて格好良い。どんな自転車になるか楽しみです。今回も「ぎょえ〜」とのけぞって頂ける自転車が出来そうです。
※完成したら同じ仕様のコラボバイクを販売予定です。
IMG_5857.jpg

IMG_5900_20140407215342839.jpg

IMG_5859_20140407215314b78.jpg

IMG_5861.jpg

IMG_5868.jpg

IMG_5876.jpg

IMG_5881.jpg

IMG_5886_20140407215338b25.jpg

IMG_5894.jpg

IMG_5896_20140407215340928.jpg

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

 Cabagnolo 10%

Author: Cabagnolo 10%

 

 

最近の記事

月別アーカイブ

全タイトルを表示

無料ホームページ ブログ(blog)

QRコード
