Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

アマンダ写真集のカバーが出来ました!

今月末入荷予定のアマンダ写真集のカバーが出来ました!!
本当はボクが昔収集していたつげ義春さんの本みたく分厚い段ボールカバーが良かったのですが、現在そういうカバーを製作している印刷所が国内で見つからず(ホッチキスを使用するので環境保護の問題もあって扱いが無いそうです)、厚紙仕様で写真集とは別の工場に発注しました。そういう訳で、カバー見本が先に届いた次第です。
写真集が2冊組になったので、カバーを頼んでおいて良かった〜と思いました。これでも贅を尽くした仕様で全面銀印刷で頼んだのですが、表面の金箔押し(エンボス)部分と背部分には金銀が重なると汚れる恐れがあり、泣く泣くこの部分は地色です。横組の写真集なのですが、本棚に立てた時に飛び出す長さになるので、縦置き様にもロゴを配置しています。
ここまで長かったです。あとは綺麗に印刷から上がって来るのを祈るばかり。
IMG_4184.jpg

IMG_4185.jpg

IMG_4180_2014021413575034b.jpg

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

 Cabagnolo 10%

Author: Cabagnolo 10%

 

 

最近の記事

月別アーカイブ

全タイトルを表示

無料ホームページ ブログ(blog)

QRコード
