Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

SUS80t完成です!!

CHERUBIM×AMANDA×PANDANI 3社コラボロードが完成しました!
IMG_2300.jpg

IMG_2264.jpg

IMG_2231.jpg

IMG_2212.jpg

IMG_2324_201401281949100fd.jpg
レイノルズ社のステンレスパイプをケルビムさんに特注仕様でお願いして、アマンダさんには超高級な80tカーボンフォークにステンレスメッシュ巻きのモールデット(フォークだけで定価18万円です)を製作して頂き、塗装は専門店にお願いして、その後デザインをPandaniで施して契約カスタムペインターのハイジャンパーさんに持ち込んで・・・・長かったです。やっと完成しました!夜中に往復3時間掛けて受取に行って、昨晩は遅くにワイン空けてお祝いしましたよ。
ちなみにフレームの輝きは磨きに磨き込んだポリッシュ仕様(塗装より、よっぽど時間と手間が掛かります)で、個人的にはもう少し落ち着いた輝きでも良いかと思っています。塗装はブルーグレーでイタリアのレーシングカーのイメージです。
ピンストライプも同色を用いています。ホイールにもちょっと悪戯してみました。
このバイクのコンセプトが「最後の大人の(あがりの)ロードバイク』
シンプルに見えて近づくと「おぉ!』っとなっちゃう憎らしいバイクです。
1台目はスローピングですが、ホリゾンタルも可能です。BBは写真のバイクでPFBB30です。
価格はフレーム&フォークで60〜70万円で調整中です。campagnolo superレコード/CORIMA MCC完成車で140〜150万円となります。
今期あと6台製作予定。2台予約入りましたので、残り4台分の材料があります。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

 Cabagnolo 10%

Author: Cabagnolo 10%

 

 

最近の記事

月別アーカイブ

全タイトルを表示

無料ホームページ ブログ(blog)

QRコード
