Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C6249] もう完売ですか?

あまりにも綺麗なフレームで魅了されました!^_^
もうすでに完売でしょうか?

まだでしたらサイズとお値段を教えて頂きたいのですが…m(__)m
  • 2014-01-28
  • チネリ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ステンレス&80tカーボンバイク完成間近です!!

ケルビムさんとアマンダさん&Pandaniコラボのステンレスフレーム/80tカーボンステンレスフォークの試作車がほぼ完成しました!
ピカピカに磨き上げられたSUS80t号が本日到着。塗装も上品に仕上がって来ましたが、ここからPandaniではペインターさんに来社頂いて、仕上げのピンストライプ塗装。イメージカラーのブルーグレーとホワイトで仕上げて行きます。Pandani店舗の一角で作業して頂きましたが、ボクの注文が細か過ぎたのか、一日では無理!!という事で工房に持ち込んで2日目の塗装に入る事になりました。
大人っぽくも上品に遊び心を持たせた仕様です。手間隙はメチャクチャ掛けております。
とりあえず今期の生産は7台。
1台目はボク用(見本としての試乗車)なので残り6台が市販品です。
トコトンこだわって良い自転車にしてみせますよ!
IMG_2043.jpg

IMG_2039.jpg

IMG_2036.jpg
スポンサーサイト

1件のコメント

[C6249] もう完売ですか?

あまりにも綺麗なフレームで魅了されました!^_^
もうすでに完売でしょうか?

まだでしたらサイズとお値段を教えて頂きたいのですが…m(__)m
  • 2014-01-28
  • チネリ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

 Cabagnolo 10%

Author: Cabagnolo 10%

 

 

最近の記事

月別アーカイブ

全タイトルを表示

無料ホームページ ブログ(blog)

QRコード
