Entries

Beach忘年会のお知らせ♪

Pandaniの重大ニュースと言えば、
 ・NAPITAの発行
 ・Pandani STATION(湘南)のオープン
 ・清水メカニックのデビュー
その他にもアパレル/バイクの製作、amanda写真集の準備...etc.
と、振り返ってみれば、あっと言う間の1年でした。
また、今年は実業団チームが始動し、
数々の優秀な成績を収めてくれました。
今年を締めくくる意味でも、下記の日程で忘年会を行いたいと思います。
チーム参加者はもちろん、まだイベントに参加されていない方、
BeachやPandaniに興味のある方、初参加大歓迎です。

出席人数を掴みたいので、出欠コメントをお願いします(11/30迄)。
ドタ参は幹事(トニーさん)とお店に迷惑が掛かりますので必ず事前にコメントを入れて下さい。当日近くまで解らない方も事情を書いて頂ければ対応出来ると思います。
 日 時:12/10(火) 20:00~
 場 所:未定、外苑前か四谷その近辺の都心になります(会費は6000円程度と思います。)

20件のコメント

[C6247]

行けなくなってしまいました。すみませんm(__)m
  • 2013-12-10
  • たーぼう
  • URL
  • 編集

[C6246] お店

忘年会のお店は以下で決定しました。

 ビーチハウス ラ・ピーニャ
03-3405-7595
 (南青山のエイベックスビルの裏手にあります。)

※20:00スタート、会費¥6,500となりました。
※諸事情によりリンクが貼れませんでした。
 お手数ですが上記店名でググってみて下さい。

[C6245]

トニーさん、遅くなりまして申し訳ありません、宜しくお願い致します♪

[C6244]

参加します。宜しくお願いします。

[C6243] 参加します。

よろしくお願いします♪
  • 2013-11-30
  • おぎやん
  • URL
  • 編集

[C6242]

参加します。
よろしくお願いします。
  • 2013-11-30
  • akindo
  • URL
  • 編集

[C6241]

たーぼうも行きます!!お願いします!!
  • 2013-11-29
  • たーぼう
  • URL
  • 編集

[C6240]

2名参加でお願いします。

[C6239]

トニーありがとう!
参加しますよろしくどーぞ
  • 2013-11-29
  • ゆう
  • URL
  • 編集

[C6238]

ゼヒ参加させて下さい。よろしくお願いします!

[C6237]

参加いたします。ご指導くださいませ。拝
  • 2013-11-28
  • マツノブ
  • URL
  • 編集

[C6236]

参加します。宜しくお願いします。

[C6235]

参加します。よろしくお願いします。

[C6234]

参加させてください!
宜しくお願いします。
  • 2013-11-26
  • sakaguchi
  • URL
  • 編集

[C6233]

参加します。よろしくお願いします。
  • 2013-11-26
  • shinno
  • URL
  • 編集

[C6232]

参加します。よろしくお願いします。
  • 2013-11-25
  • mikaco
  • URL
  • 編集

[C6231]

参加します。
宜しくお願いします。
  • 2013-11-25
  • 大滝光哉
  • URL
  • 編集

[C6230]

参加でお願いします!!

[C6229] 忘年会

参加します。よろしくお願いします。
  • 2013-11-25
  • Okazaki
  • URL
  • 編集

[C6228]

abさん、トニーさんありがとうございます。出席します。楽しみです。
  • 2013-11-25
  • だいこんちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

 Cabagnolo 10%

Author: Cabagnolo 10%

 

 

最近の記事

月別アーカイブ

全タイトルを表示

無料ホームページ ブログ(blog)

QRコード