Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

湘南Pandani STATION冬も営業しております♪

湘南Pandani STATION冬も営業しております♪

最近お客様に「あっち(湘南)はお休みでしょ!」と言われる事が多いのですが、今の所金曜日〜火曜日までは営業しております。雨の日や料理の仕込みで臨時休業もありますが、頑張ってますよ〜!
今週末からやっとカレーが提供出来そうです。Pandaniでカレー作るのも10年振り(当時は富士山の1合目でした)で試作を繰り返すも自信を持って出せる気がしなくて、何度も辛い思いを現場のあっこさんもボクもして来ましたが、なんとか今週末から提供出来そうです。毎回原価の話しでいやらしいですが、カレーって儲からないんですよ。あっこさんの食材の原価表(一応ちゃんと計算してもらっています)でいくと一皿600円近く掛かってしまう・・・うぅ。カフェってホント好きでないと出来ないです。タマネギを涙流しながら刻んで飴色になるまで1時間以上炒め続けて出来ても利益は時給以下です(笑)。お店の厨房で製作すると臭いが商品に付くので、近所に一軒家を借りて広いキッチンで製作して店舗で温めてもらっているので手間も掛かるんです。
おしるこは先週から提供始めています。おしるこはボクも大好きで、お餅に焦げ目があると、香ばしくて最高です。小振りの和食器に焼きたての餅を載せて350円!!これくらいだと良い補給食になると思います。
SN3S0413.jpg

SN3S0429.jpg※来週くらいから湘南ではOUTLET商品も販売します。詳細が決まり、準備が出来たらお知らせしますね。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

 Cabagnolo 10%

Author: Cabagnolo 10%

 

 

最近の記事

月別アーカイブ

全タイトルを表示

無料ホームページ ブログ(blog)

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。