Entries

DeathBeach Ver.3キモ入りで登場!!です。

先週末は東京青山〜湘南Pandani STATIONまでサイクリングしましたが、3人程DeathBeachな方が参加してまして、後をボク走ってたんですけどこれが「格好良い!」のです。何年経っても格好良いデザインだな〜と我ながら嬉しくなってしまいました。
で、本日そのDeathBeachの3型目のジャージ(前回のDB2は割と大人しかったのです)DB3が入荷して来ました!!
久々に力の入った突き抜けたデザインになったと思います。やり過ぎなくらいに複雑に重なり合って凄い立体感です。これは光によってジャージの見え方が変わる。角度によっても印象が随分違う不思議なジャージです。
只の派手なジャージとは明らかに違う重厚さを感じて頂けると嬉しいです。
IMG_6096.jpg

IMG_6099.jpg

IMG_6101_20130927152659777.jpg

IMG_6105_20130927152700e2e.jpg

IMG_6109_201309271527029fb.jpg

IMG_6111_20130927152738ee3.jpg

IMG_6120_20130927152741530.jpg

IMG_6125.jpg


防寒マスクも2型入荷しました!
IMG_6088.jpg

IMG_6092.jpg

IMG_6089_20130927152807423.jpg

IMG_6091_20130927152808f2e.jpg

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

 Cabagnolo 10%

Author: Cabagnolo 10%

 

 

最近の記事

月別アーカイブ

全タイトルを表示

無料ホームページ ブログ(blog)

QRコード