Entries

9月21日(土曜日)第一回 青山〜湘南サイクリング

朝8時に青山(神宮前)のPandani店舗集合で湘南(茅ヶ崎)までのサイクリングを開催します。
ルートは青山〜横浜(みなとみらい)〜鎌倉〜茅ヶ崎(サザンビーチ)です。
後ほど詳しいルートを掲載しますね。11時すぎには到着すると思います。
メカニックの清水さん(チャボにはシミシミと呼ばれてます)が先導して、阿部が後の方でヒラヒラするカンジです。
チャボももちろん参加です。チャボなんてこの夏の間に2回しか乗っていないような遅いレベルですが、なんとかなるでしょう。茅ヶ崎に着いたら美味しい地魚の海ゴハンを頂きましょう。
途中参加も出来るようなルートを製作してみますね。
帰りは輪行(湘南新宿ラインが快適でオススメです)が良いかと思います。
秋の風を感じながら、気持ち良く走りましょう。
※参加希望の方はコメントお願いします。
※ヘルメット等安全装備を忘れずに信号守って安全第一でお願いします。


3件のコメント

[C6226]

松延さんと横浜合流します。宜しくお願いします。
  • 2013-09-21
  • Okazaki
  • URL
  • 編集

[C6225] 参加させていただきます

大変ご無沙汰しております。

明日のサイクリング参加させていただきます。

よろしくお願いします。
  • 2013-09-20
  • takanoah
  • URL
  • 編集

[C6224]

参加お願いします。

尻手のコンビニにて合流します。

よろしくお願いいたします。
  • 2013-09-20
  • ぴ~さく
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

 Cabagnolo 10%

Author: Cabagnolo 10%

 

 

最近の記事

月別アーカイブ

全タイトルを表示

無料ホームページ ブログ(blog)

QRコード