Entries

<お知らせ>Pandaniバイク始動します

サイクルウェアのPandaniがいよいよ自転車事業を始めます。
今夏、湘南で初めたエイドステーションの流れでそんな大袈裟な事になってしまいました。
ほんの1ヶ月前までは想像もしていない事態ですが、商売二の次で楽しい事を追求してたら、いつの間にか仲間が増えてもっと楽しい事が出来そうになって来ました。

新しい仲間を紹介します。
まずは湘南Pandani STATIONを中心にメカニックとして参加してくれる清水雅也さん。
清水さんは東京で一番忙しいサイクルショプと言われるなるしまフレンド神宮店に9年間在籍し、その内の7年がメカニックで2年アパレル担当という何でも相談出来る頼れる存在です。多くのハイエンドバイクやマニアックなバイクを組んでいるなるしまフレンドさんのメカニックは業界のだれに聞いても超一流でしょう。とにかく丁寧な作業をしたいという希望が本人にあるので、楽しみにしています。
IMG_5388.jpg
「はじめまして、メカニックの清水雅也です。
快適で楽しいサイクルライフをお過ごし頂く為の、お手伝いが出来たらうれしいです。
自転車のことでお悩みの事がございましたら、まずはお気軽に声をかけて下さい」




もうひとりはアルバイトの片岡君です。
Pandaniは美大出身者中心なのですが、彼もスタッフの後輩で来春卒業予定の大学生です。
主にヒルクライムレースに出場して良い成績を出しているので、ヒルクライムレースの事はアドバイス出来ると思います。
2011 龍勢ヒルクライム 総合優勝
2012 赤城山ヒルクライム 優勝(年代別)
Mt.鳥海バイシクルクラシック 三連覇中(年代別)
2013 全日本マウンテンサイクリングin乗鞍 11位(チャンピオンクラス)
IMG_5395.jpg

で、このメンバーでなにをやるかと言うとPadani STATIONでの自転車整備でサイクリング中にトラブルを起こした自転車の修理やチューニング等はもちろんですが、オリジナルの自転車や自転車パーツの開発と販売をして行きます。いろいろ面白い企画考えているのでお楽しみに。魅力ある製品を出していきます。阿部がこれはっ!と感じたメーカーの製品も扱います。
それでもオリジナルやコラボモデルの多いカスタムな商品構成で行きたいです。
まぁ、Pandaniがどんな自転車造るか・・・ボクもドキドキです(既にプロジェクトいくつも進行中です)。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

 Cabagnolo 10%

Author: Cabagnolo 10%

 

 

最近の記事

月別アーカイブ

全タイトルを表示

無料ホームページ ブログ(blog)

QRコード