Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/172-cf37bae6

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1128]

遅くなりましたが参加します。よろしくお願いします。
チームバイクは残念ながら間に合いそうにありません。(゚-゚)
直前に慌ててもダメですね。

  • 2006-11-04
  • fukami
  • URL
  • 編集

[C1126]

ab様
参加表明が遅れましたが、当日チームバイク持参で参加する予定です。ただ前日(4日)に友人の結婚式があり、久しぶりにあう仲間もいるため直前キャンセルするかもしれません。その場合は電話するようにします。
  • 2006-11-04
  • ザッキー
  • URL
  • 編集

[C1125] 残念

とても残念ですが5日は休日当番で参加できません。T.Y.HARBERは大井に行くときに横目で見ながら通り過ぎていたので行ってみたいと思っていましたが、また次回です。最近、事故も多いですので皆様気をつけて走ってきてください。
25日は朝までは、ちと無理かと思いますが参加させていただきますのでよろしくお願いいたします。
  • 2006-11-02
  • たわ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

11月5日チームミーティング

5日の詳細です。
朝9時~9時40分くらいに大井埠頭の「みなとが丘埠頭公園」の角に集合です。
10時~集団走行(のんびり)を始めます。
スグ近くに交番があります。日曜日の朝はローディーだらけなので迷う事はないと思います。
ツアーオブジャパンのゴール地点です。
http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=35%2F35%2F30.715&lon=139%2F46%2F5.069&layer=1&sc=2&mode=map&size=
s&pointer=on&p=%C2%E7%B0%E6%C9%D6%C6%AC&CE.x=293&CE.y=233
ボクは8時には現地に到着予定です。
11時くらいまで大井でのんびりサイクリングします。
その後天王洲のT.Y.HARBORに移動します。11時30分~昼食&懇談会です。
相当ゆるい内容ですので初めての方も気軽に参加してください。
ジャージは白でも黒でも構いません。
よろしくお願いします。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/172-cf37bae6

0件のトラックバック

3件のコメント

[C1128]

遅くなりましたが参加します。よろしくお願いします。
チームバイクは残念ながら間に合いそうにありません。(゚-゚)
直前に慌ててもダメですね。

  • 2006-11-04
  • fukami
  • URL
  • 編集

[C1126]

ab様
参加表明が遅れましたが、当日チームバイク持参で参加する予定です。ただ前日(4日)に友人の結婚式があり、久しぶりにあう仲間もいるため直前キャンセルするかもしれません。その場合は電話するようにします。
  • 2006-11-04
  • ザッキー
  • URL
  • 編集

[C1125] 残念

とても残念ですが5日は休日当番で参加できません。T.Y.HARBERは大井に行くときに横目で見ながら通り過ぎていたので行ってみたいと思っていましたが、また次回です。最近、事故も多いですので皆様気をつけて走ってきてください。
25日は朝までは、ちと無理かと思いますが参加させていただきますのでよろしくお願いいたします。
  • 2006-11-02
  • たわ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

 Cabagnolo 10%

Author: Cabagnolo 10%

 

 

最近の記事

月別アーカイブ

全タイトルを表示

無料ホームページ ブログ(blog)

QRコード
