Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C6218] 開店

おめでとうございます!
明日は、おじゃましてみようかなw

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

湘南Pandani-STATION本日開店しました!!

湘南に店舗を出す事を本気で初めてから1ヶ月。契約から20日。なんとか形にはなりました。
皆様ありがとうございます!!
本日ご来店頂いた皆様にも感謝です!
砂浜まで100mという楽しい環境で仕事出来て幸せです。
この楽しさを多くのサイクリストと分かち合えればと思います。
本日はコーラのミニ缶と凍ったおしぼりをサービスしてみました(好評だったかな・・・・)。
女性とお子様にはソフトクリームの試食もして頂きました。
これでも昨日からソフトクリームぐるぐるぐる〜〜の特訓を重ねてかなり上達(笑)しました。
(俺、なにやってんだろ?という気もしますがこれも人生の楽しみとして味わっております)
明日から雨の日と定休日の木曜日以外は営業予定です。
是非遊びに来てください。

周りの店舗や住民の皆様から「この場所は続かないよ〜お客来ないからね〜」とさんざ言われましたが、楽しければ良いかと。今日も閉店後にサンセットな浜辺に出ればそれだけで幸せでした。
赤字ベースですが、少しでも長く営業出来るように頑張ります!
888_20130720202655.jpg

スポンサーサイト

1件のコメント

[C6218] 開店

おめでとうございます!
明日は、おじゃましてみようかなw

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

 Cabagnolo 10%

Author: Cabagnolo 10%

 

 

最近の記事

月別アーカイブ

全タイトルを表示

無料ホームページ ブログ(blog)

QRコード
