Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

pandani湘南工事中その3

本日はジャージ展示用のハンガーラックの自作。
ホームセンターでガス管を大量購入。写真の部品だけで60点近くあります。
なかなか上手く出来ました!
その他助っ人のIWAさんに看板の板張りお願いしたり、ペンキ塗りを皆でしたり、スタッフルームのドアを買って来て(ドアって単なる板で売っていて、そこから好きなサイズに丸鋸でカットして穴開けてノブ付けて・・・結構大変です)打ち付けたり、玄関の鍵を交換したりでした。
地元のお店のランチがうまかった!店主が自ら造った締め鯖や味のお刺身最高でした(もちろん全て地物)。
IMG_0015_20130705223159.jpg

IMG_0018.jpg
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

 Cabagnolo 10%

Author: Cabagnolo 10%

 

 

最近の記事

月別アーカイブ

全タイトルを表示

無料ホームページ ブログ(blog)

QRコード
