Entries

Pandani湘南工事中その1

昨日契約した。10日程前に思いついた話しなのでこれでも最短でした。
早速チャボとお手伝いしてくれたキョーヤンさんと3人でホームセンターに行って資材を買いそろえた。
あ、Pandaniのやる事なので業者に頼む物はエアコン工事くらいでその他は全て自分たちでリサイクル屋をまわったり、ホームセンターでの買い物で何とかします。
まずは店舗の図面。美大の建築科卒のチャボさんがすらすらと書いてくれて感謝&尊敬したのですが、その図面をホームセンターに持って行くのを忘れてしまったり、エアコンが搬入されたら設置が出来なくてキャンセルになったりでメチャメチャでした。
今日はののとよっちゃんとチャボの4人で作業。自転車ラックを自作した。丸ノコも久しぶりに使った。
10年前は富士山の1合目でケーススタディハウスのレストアをしていたのに、今度は湘南で店舗造りだ。
明日も助っ人が2人来てくれて作業予定です。
自分でもこんなに『疲れ』を実感した事は無い程疲れていますが、頑張ります!
明日も朝から高速飛ばして湘南だ〜〜〜。
そうそう。今日初めて作業のあとに浜辺に出てみました。
波の音が思ったより大きく、遠くで花火に戯れる若者の奇声と砂団子を作ってはしゃぐ愛娘の声を聞いて少し幸せな気分になりました。

工事間に合うかな・・・・・。

IMG_1201.jpg
IMG_1199.jpg
IMG_1190.jpg
IMG_1186.jpg
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

 Cabagnolo 10%

Author: Cabagnolo 10%

 

 

最近の記事

月別アーカイブ

全タイトルを表示

無料ホームページ ブログ(blog)

QRコード