Entries

毎度ですが、忙しいです・・・でもなんだか楽しくなって来ました!

猛烈に忙しいです。
自転車に乗りたい!無理矢理時間をつくって乗る程の元気が無いけど自転車への情熱は燃え上がっていますよ。

昨日NAPITA4号の事で仲間の手助けを借りて、ミュージシャンの事務所に行って来ました。
は〜〜〜言いたいけどオフレコです・・・ごめんなさい。
まあ、まだ3号を製作中で(だいたい7割出来ました)あとはエッセイの発注と残りの取材を終えれば見えて来るカンジです。とにかく広告入れないと、また身銭出版になるので営業もがんばりますよ。
アマンダさんの写真集も亀脚ですが、進んでおります。
本日、ある精密旋盤加工業者様に電話して金属の加工製品のお願いをしました。まだ具体的に図面等はこれからですが、なにか楽しい物作ります。
あとやっと瀬戸の磁器工房に発注するお皿のデザインが決まったのでこれも進めます。お楽しみに。
で、もっと大きなニュースもあるのですが、PandaniがPandaniらしい事を再開する予定です。
規模も小さいしお金も無いですが、原点に戻ったサイクリストの為の××を!!!!!!赤字覚悟でというか、やりたいからやるってだけです。なんとかなるでしょ。喜んでくれるサイクリストの笑顔を想像していたら昨晩は朝4時過ぎまで眠れなかった。目が冴えて夜中の3時にPandaniに出勤して仕事してしまった(1時間で眠くなったけど)。

今日はなんだか「おっしゃ〜!!」とか「よしっ!!」とかリキんでいます(肩凝った)。

近日正式にご報告します。
最近太り過ぎで、人生初ってくらいデブっております。クヤシい。自転車乗りたい。ヤビツ峠を30分くらいで走れる身体に戻りたい。でも今はそんな代償を払ってもやりたい事があります。だから、だから解ってくれよと自分に言い聞かせています。

ボクはバカで経営者としては失格だけど、情熱と情熱と情熱があれば!です。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

 Cabagnolo 10%

Author: Cabagnolo 10%

 

 

最近の記事

月別アーカイブ

全タイトルを表示

無料ホームページ ブログ(blog)

QRコード