Entries

ドキドキしながらナイフを買いに行く・・・

もう30年近く「買おう!」「買うぞ!」「買っちゃうかも〜」と思っているナイフがある。
R・W LOVELESS。15年前と10年前に現金握りしめてナイフショップに買いに行った。計3回。
その度に寸でで売り切れとかで買えなかった。
作家が数年前に亡くなって価格が高騰し高嶺の花になった。昨年も買いに行こうとして「いやいやそんなお金ないじゃん。月賦で買う訳??」と自問して諦めた。
若い頃に買おうとしたときの値段がスタンダードなモデルで31万くらい。それが今では50万以上。ちょっと目立つモデルだと90万とか150万とかヘーキでする。
で、今日もカード(現金で無いのですwww)を握りしめてショップに行ったら、6本くらいあったけどどれもマニアックレベルの80万位上。初心者好みのスタンダードなモデルは売り切れていた。
なんだかホッとしたような、がっかりしたような・・・。
(家人は確実にホッとしていると思います)
明日Pandaniは臨時休業で湘南に撮影を兼ねて休暇?をとりに行くので(ボクこの数ヶ月まともに休んでいないのです)。堤防で釣りの真似事でもして小魚釣れたらLOVELESSでさばこう!と思っていたのに。

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

 Cabagnolo 10%

Author: Cabagnolo 10%

 

 

最近の記事

月別アーカイブ

全タイトルを表示

無料ホームページ ブログ(blog)

QRコード