Entries

NAPITA3進行中

いよいよNAPITA3の製作が始まりました!お待たせです。
一応既に表紙候補も撮影して写真もかなり撮り下ろしています。
一昨日はイタリア車の有名ショップに取材の御挨拶に伺い、逆に大変なご馳走歓迎を受けたのですが、いかにもイタリア的で嬉しかったです(甘えちゃいました)。
『h本さんありがとうございました!』1円にもならなにのに付き合ってくれたMさんにも感謝です。
ボクは人と巡り会う運は良いな〜と自惚れてしまいました。

今日は六本木のアークヒルズの自転車蚤の市的なイベントに行ってきました。
盛り上がっていて、次回は是非参戦したいと思いました。(何か作らないと!)
発起人のひとりの千葉先生(NAPITAでエッセイを書いて頂いています)が楽しそうで、手作りで営利でないイベントってスタッフが楽しそうで輝いていて、観ている方も幸せなキブンになります。
明日は湘南にUFC選手の撮影に行きます。次号のインタビュー記事です。明日は一回目で、後日2度目の撮影とインタビューの予定なので濃いものが出来ると思います。
明後日も取材と打ち合わせで忙しい(全て本業でないのですがwww)。先日届いた瀬戸(瀬戸物の瀬戸です)器工房から届いたお皿のサンプルにデザインを入れる作業もしなくては(オリジナルのお皿やカップ&ソーサーを作りたくて、本気の工場に相談しています。型代だけで数十万掛かるので....本当に実現出来るか?ですが、まあ頑張って作ります。)海外出張の為のパスポートの更新もあるし、国内の取材旅行もあるし..ファッション撮影も控えている..あ〜時間が無い。

NAPITA3が進行し始めたので広告募集しております。広告料は製作の実費に使いますので、遠慮なく(笑)出稿お願いします。8月には発行予定です。宜しくお願いします。
お問い合わせinfo@pandani.jp

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

 Cabagnolo 10%

Author: Cabagnolo 10%

 

 

最近の記事

月別アーカイブ

全タイトルを表示

無料ホームページ ブログ(blog)

QRコード