Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/167-107346f4

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1135]

ザッキーさん、ばっちり写ってますね。
http://www.cyclingtime.com/modules/myalbum/photo.php?lid=38230

[C1111]

ホノルルセンチュリーライド楽しかったです!僕も落車してしまい、ショーツは大破れで後半走っていました。
pinoさん、先日はありがとうございました。
もう一人の方ですが、確か・・・ カキハラさんという御名前だった気が・・・ うーん、間違っていたらすみません。
来年参加できるなら、チームバイクで参加したいなぁ。
  • 2006-10-26
  • ザッキー
  • URL
  • 編集

[C1109]

pinoさんでしたか。落車は大丈夫ですか?
ホノルルに取材に行った人達に「Beachジャージ見たよ!」と
言われてました。ボクの知っているので3人、pinoさんとザッキーとあとお一人のお名前はまだ把握出来ていません。
行ってみたいですね~自転車気持ち良いだろうなー。

[C1107] おはずかしい

自分です。
なんて偶然でしょうか。でもへぴり腰で恥ずかしいです。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ホノルルセンチュリーライド

ジャパンカップに向かう東北自動車道(大渋滞)で後席でサイスポを読んでいた
カメラマンのコガくんが「うぉお~!」と叫んだ。
「すげ~写り込みだ~!」なんて言うから何かと思ったら
コレ↓だった。あまりにも堂々とした写りっぷり!
それにしてもハワイか・・・うらやましい。
DSC06322.jpg

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/167-107346f4

0件のトラックバック

4件のコメント

[C1135]

ザッキーさん、ばっちり写ってますね。
http://www.cyclingtime.com/modules/myalbum/photo.php?lid=38230

[C1111]

ホノルルセンチュリーライド楽しかったです!僕も落車してしまい、ショーツは大破れで後半走っていました。
pinoさん、先日はありがとうございました。
もう一人の方ですが、確か・・・ カキハラさんという御名前だった気が・・・ うーん、間違っていたらすみません。
来年参加できるなら、チームバイクで参加したいなぁ。
  • 2006-10-26
  • ザッキー
  • URL
  • 編集

[C1109]

pinoさんでしたか。落車は大丈夫ですか?
ホノルルに取材に行った人達に「Beachジャージ見たよ!」と
言われてました。ボクの知っているので3人、pinoさんとザッキーとあとお一人のお名前はまだ把握出来ていません。
行ってみたいですね~自転車気持ち良いだろうなー。

[C1107] おはずかしい

自分です。
なんて偶然でしょうか。でもへぴり腰で恥ずかしいです。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

 Cabagnolo 10%

Author: Cabagnolo 10%

 

 

最近の記事

月別アーカイブ

全タイトルを表示

無料ホームページ ブログ(blog)

QRコード
