Entries

3月9日(土曜日)シーズンイン

今週末の土曜日の予報見ました?なんと気温が東京で20°〜22°の予想が出ています!
とうとうシーズンインですね。この気温なら半袖短パンにアームウォーマー等で行けそうです。朝は少し肌寒いかもしれませんが陽射しがあれば暑いくらいでしょう。
ボクも今朝なんだかウキウキしてお風呂で久しぶりにスネ毛を剃りました(いつもは年中剃っているのですが、年末からさぼってましたwww)。

そういうわけで今週末の土曜日は自転車に乗ろうと思います。昨日は荒川CRをテスト走行してみました。岩淵水門は工事中で砂利道走行を強いられます。江北橋集合だと一旦岩淵水門まで登ってから折り返すか、砂利道を突破して進むか御意見を頂ければありがたいです。今日も時間がとれれば行ってみます。

荒川の他に候補があれば教えて下さいね。とりあえず朝9時に荒川CRの江北橋集合でお願いします。変更あったら定期練BBSに記入します。
宜しくお願いします!!
スポンサーサイト

2件のコメント

[C6210]

昨日江北橋〜河口まで走りました。
下りよりも上りの方が道が解りにくく走り辛かったです。
江北橋から河口に向かいそこからお台場(豊洲)経由で皇居というコースかな〜と思いました。

[C6209]

今週は土曜休みなので、参加します!
先週火曜日に走った現状の荒川CRは、岩渕水門の砂利区間と、そのすぐ先のグランドから戸田橋まで工事区間で、測道(一般道)を迂回する感じです(わりと長いです)。工事は2月中旬終了予定となっていましたが、おしているようです。
僕は埼玉で上流から合流しますので、土曜の時点で工事が終わっていれば上流、まだ迂回するようでしたら河口に向かうのはいかがでしょうか?
暖かくなるとテンション上がりますね!
宜しくお願いします。
  • 2013-03-05
  • sakaguchi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

 Cabagnolo 10%

Author: Cabagnolo 10%

 

 

最近の記事

月別アーカイブ

全タイトルを表示

無料ホームページ ブログ(blog)

QRコード