Entries

4088.0g

ボクもかなりの軽量化オタクだと思っていますが、Mさんのキャノンデールがなんと4kg!!!
しかもこだわりを持って実用的に組まれているので勉強になりました。
細部まで撮影したので、詳細な各パーツの重量や製作のお話はNAPITA3号に掲載予定です。お楽しみに!
他にも軽量化にこだわった自転車をお持ちの方が居れば是非撮影させて下さい。
6kg切れば面白い自転車に仕上がっていると思います。そういう特集も掲載したいです(好きだし!)。
ちなみにボクの記録は4925gでした。ま、フロントシングル仕様だったので...6年くらい前です。
IMG_1397.jpg

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

 Cabagnolo 10%

Author: Cabagnolo 10%

 

 

最近の記事

月別アーカイブ

全タイトルを表示

無料ホームページ ブログ(blog)

QRコード