Entries



-件のコメント

[C6197]

日曜日にお願いしたいです。
宜しくお願いします(^^)
  • 2013-01-25
  • sakaguchi
  • URL
  • 編集

[C6196]

こちらこそお待ちしています。
13時ころは混み合うかもなので14時〜だとスムースだと思います。
宜しくお願いします。

[C6194]

子供達の相手もしつつなので落ち着きませんが
26日に休み取れたので、お願いします!
  • 2013-01-24
  • Murayama
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

アマンダ撮影会

今週末の26日、27日の土日に撮影会を行ないます。
今春に発行予定の写真集の撮影です。貴重なアマンダを是非誌面に残しませんか?
場所はPandani店舗の側になります。Pandani店舗集合で、時間は両日共に13時〜15時です。
アマンダ製の自転車やフレームであればOKです。
お待ちしております。宜しくお願いします。

3件のコメント

[C6197]

日曜日にお願いしたいです。
宜しくお願いします(^^)
  • 2013-01-25
  • sakaguchi
  • URL
  • 編集

[C6196]

こちらこそお待ちしています。
13時ころは混み合うかもなので14時〜だとスムースだと思います。
宜しくお願いします。

[C6194]

子供達の相手もしつつなので落ち着きませんが
26日に休み取れたので、お願いします!
  • 2013-01-24
  • Murayama
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

 Cabagnolo 10%

Author: Cabagnolo 10%

 

 

最近の記事

月別アーカイブ

全タイトルを表示

無料ホームページ ブログ(blog)

QRコード
