Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C6195] ありがとうございます

おぉ、もーちゃん元気ですか?
お怪我大丈夫でしょうか。近いうちに美味しいイタリアン食べに伺います!
写真展お待ちしていますね。

[C6193]

abさん、お疲れ様です。
写真展おじゃまさせていただきます。
ご無沙汰しちゃって・・。実は11月末に横断歩道でタクシーに轢かれちゃいまして。まあ、骨折はなかったのですが、雑菌が入って足が倍ぐらい腫れたりして、抗生物質漬けです。営業は10日ほどしか休めませんでしたが・・・お客さん逃げちゃうし。
2月いっぱいまで運動はドクターストップで、ブクブク太ってしまいました。
最近、やっと気持ちもちょっとづつ浮上して来ましたので、ガンバって復活します。
久々に覗いたら、いろいろ進められてて、刺激になります〜。
  • 2013-01-23
  • モーちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

写真展の準備

やっとNAPITAの発送も落ち着いて来ました。
が、次は写真展です。会場が狭いので展示数が少なくて楽な面もありますが、セレクトに悩んでしまいます。
プリントも観賞用なので高価なわけである程度の数を焼かないと決められない部分もあって、あぁまた出費が・・・と反省するのですが、妻もスタッフも許してくれているので感謝しながら進めています。
個人としては確か4回目で前回はアナログな写真を追求した自動車の写真展でした。デジタル化が進み始めた頃だったので時代に逆らうようにアナログに凝った事をしてました。車を梱包しちゃったり全面に雑誌を貼ったり、巨大風船と列べたり、大きな文字を作ったり...。その後スタッフとグループ展をして(その時は凍り付いた地面ばかりを撮ったもの(20枚)とロードムービー的な写真です)以来です。
最初の個展は21歳位の時で廃墟で撮ったポートレート。2回目は狂気で変態チックな(笑)ポートレートでした。
今回は宮澤選手を始めNAPITAで撮りおろしたポートレート中心なので自分比健康的です。
28日に搬入して、30日から展示公開。2月4日までと短い期間ですが時間あったら遊びに来て下さい。会場で新作のバック等の販売も行ないます(場所が表参道なので一般の人も来場されると思うので、そういう人の反応も見てみたくて)。もちろん写真展なので作品も販売します(売れないと思うけど値段つけるのが義務な気がして毎回付けています。1回目は凄く売れて、2回目はアートマニアな人に少し。3回目は知人が少し買ってくれました)。

スポンサーサイト

2件のコメント

[C6195] ありがとうございます

おぉ、もーちゃん元気ですか?
お怪我大丈夫でしょうか。近いうちに美味しいイタリアン食べに伺います!
写真展お待ちしていますね。

[C6193]

abさん、お疲れ様です。
写真展おじゃまさせていただきます。
ご無沙汰しちゃって・・。実は11月末に横断歩道でタクシーに轢かれちゃいまして。まあ、骨折はなかったのですが、雑菌が入って足が倍ぐらい腫れたりして、抗生物質漬けです。営業は10日ほどしか休めませんでしたが・・・お客さん逃げちゃうし。
2月いっぱいまで運動はドクターストップで、ブクブク太ってしまいました。
最近、やっと気持ちもちょっとづつ浮上して来ましたので、ガンバって復活します。
久々に覗いたら、いろいろ進められてて、刺激になります〜。
  • 2013-01-23
  • モーちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

 Cabagnolo 10%

Author: Cabagnolo 10%

 

 

最近の記事

月別アーカイブ

全タイトルを表示

無料ホームページ ブログ(blog)

QRコード
