Entries

NAPITAの入荷

 関東地方の大雪の影響で明日の入荷になりました。
今朝早くから受け入れ準備をして、午前10時にはお手伝いの人を含めて7人で店内を片付けて待っていたのですが、運輸会社より連絡があり、大雪で本日の配達が難しいそうです。残念。
明日は2人来れなくなるので、5人体制・・・ちょっと不安です。1万冊さばききれるか〜・・・。

 NAPITAの読み方なのですが、表紙が両A面になっています。8割くらいがフツーに右開きでイラストのある表紙から読んで行けます。残り2割ちょいが裏表紙側から読むスタイルです。ややこしくてスミマセン。
予約頂いた方へは優先して即日発送します。予約は今晩までは間に合います。
 全国の主要サイクルショップさんへは明後日〜明々後日に届くと思いますので、週末には受け取れる方もいると思います。ただ、数量に限りがありますし(明日発送分は1店舗に20〜40冊)、どういう配布の仕方をするかはショップさんにお任せしていますのでご了承ください。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

 Cabagnolo 10%

Author: Cabagnolo 10%

 

 

最近の記事

月別アーカイブ

全タイトルを表示

無料ホームページ ブログ(blog)

QRコード