Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

新作ショートパンツ入荷しました!

以前ご報告したサンプルから派手だった左脚のドットを無くしてお手元の洋服と合わせやすい仕様にした最終型となりました。
このパンツは裏地がやや起毛したウインドブレーク系の生地で(今期のジャージで使用している生地程厚くはありません)伸縮性もあるので履きやすいと思います。3カ所のファスナーはスポーツウェアっぽい高価な止水ファスナーを使用。ポケットの袋は伸縮性、通気性の高いメッシュ生地を使用しています。フロントのファスナーにはマジックテープでフラップを固定出来るようにもなっています。また、右前のこのパンツのアイデンティティーとも言えるJの字の形のデザインはベルトループとポケットを一体としてデザインされたものでこの部分にダメージの入ったDotが描かれています。左前のポケットはロードバイクのシルエットがプリント。フロントファスナー部分にはPandaniのネーム入りワッペンが縫い付けらています。ボタンも軽量なアルミボタンを採用。お尻側もDotプリントの他にポケット際にはアルカンシェルが。生地も複数枚をはぎ合わせてる凝りようです。
サイズはS、M、Lの3サイズ。冬はレギンスやコンプレッション系のタイツかジャージのロングパンツかタイツと合わせて頂いて、春秋はショートパンツとして素足で重宝するアイテムと思います。各サイズ10枚の生産となっておりますのでお早めのご購入をお勧めします。
IMG_9798.jpg

IMG_9799.jpg

IMG_9803.jpg

IMG_9804.jpg

IMG_9808 のコピー
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

 Cabagnolo 10%

Author: Cabagnolo 10%

 

 

最近の記事

月別アーカイブ

全タイトルを表示

無料ホームページ ブログ(blog)

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。