Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C6212]

メールさせて頂きました。
是非撮影させて下さい。
宜しくお願い致します。

[C6190]

自分の自転車も撮影をお願いします。
週末あたりに参上します。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

新企画始めました。アマンダの写真集です!

 NAPITAは15日くらいに入荷しそうです。あと一週間てくらいですね。最近はいろいろとNAPITAの発送の準備をしています。

今日は朝から写真展の準備で寒空の中、自宅の車庫前にテーブル列べて(他にスペース無くて)前回、前々回に使用した額を出して今月末の写真展に使用する額を選んでいました。これが意外とタイヘンで写真を入れるには額の中のマット紙も必要だし、ペイントもするのでその準備や写真一枚一枚に合わせたマットを選んだり、計ったり・・・。



夕方お店に戻ったら宮澤選手が来店。30日のレセプションには来て頂けそうなお話でした(楽しみです)。



そんな合間に行なったのが自転車の撮影。ボクとチャボのアマンダを撮影しました。NAPITAにも書いたのだけれど、次の企画として「アマンダ図鑑」とか「アマンダ百科」のイメージでA4サイズ、200ページくらいの写真集を製作予定です。内容は敬愛するアマンダの自転車がダ===っと列ぶ資料的な写真集です。シリアルナンバー入り500部限定で考えています。ボクは大好きなこの自転車の記録を作りたいだけなので、ボクの写真集にするつもりはありません。しっかり見やすい写真にする為にボクが撮影するものが多いと思いますが、他のカメラマンやオーナーの方の写真も多数掲載します。とにかくA4横位置でじっくり自転車が見れるような写真集にしたいです。以前千葉さんからお許しを頂いて複写させて頂いた貴重なアルバム(昔のアマンダが多数楽しめました)の写真もありますし、手元に昔のカタログもあります。そういう資料的な物を含めて贅沢にページを使って一冊にまとめたいと考えています。

発行はGWまでに。出来れば4月中くらいにはなんとかしたいです。



そこで是非全国のアマンダオーナーの方にご協力頂きたいのです。

明日から青山のPandani店舗で受け付けて、アマンダの写真を撮影して行きます。(2ヶ月間くらい)自転車を店舗に持ち込んで頂ければその場で撮影します。お電話かメールでご連絡頂ければ出来るだけ合わせます。屋外での撮影になるので雨の日、雪の日はNGになります。週末であればまとめて撮影会も行ないます。出来るだけオリジナルな自転車希望です。旧いものは特に探しています。動かなくても(乗れる状態でなくても)良いです。その他資料的なものをお持ちでしたら是非お願いします。お申し込み頂く際に自転車の素材、年代的なものを教えて下さい。宜しくお願いします。

連絡先:Pandani店舗 03-6434-0308

メール:info@pandani.jp



※地方にお住まいで自転車を持ち込めない方は写真をメール等で送って頂けるとありがたいです。その場合は出来るだけ重い(大きい)サイズでシンプルな背景で撮影してください。「宅ふぁいる便」等の無料ソフトを利用して送って頂けると便利です。



昨日撮影した2台。

IMG_9753_20130108100309.jpg

IMG_9731_20130109133250.jpg
スポンサーサイト

2件のコメント

[C6212]

メールさせて頂きました。
是非撮影させて下さい。
宜しくお願い致します。

[C6190]

自分の自転車も撮影をお願いします。
週末あたりに参上します。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

 Cabagnolo 10%

Author: Cabagnolo 10%

 

 

最近の記事

月別アーカイブ

全タイトルを表示

無料ホームページ ブログ(blog)

QRコード
