Entries

NAPITAは1月20日前後に発行になりました(入手方法解説)

やっと全てデザイン出ししました。既にほとんどのページは完成しているのですが、校正や修正、実際に印刷してのカラー校正と仕事山積みです。写真展の準備もDM用のハガキのデザインと発注を昨日終えました。なかなか良い出来だと自分でも仕上がりが楽しみです。DMは25日くらいには刷り上がって来そうです。B5変形の両面フルカラー&両面とも表面加工したらバカ高くなってしまい500枚しか刷れませんでした・・・トホホ。完成したら店頭に置いておきます。しかし、ネット社会となった現在。10年前なら当たり前だった展覧会のお知らせハガキも、メールで済まそうと思えばソレで済みますし、情報量も全く違って来るので、実際に印刷して郵送するのは無駄かもしれません。ただ、こうしてハガキにしないと伝わらない部分もあると信じています。NAPITAも同じで、本にする事で伝えられる事、雰囲気や紙の手触りといった今では少し贅沢な部分を楽しんで頂ければと思っています。
A4サイズ 140ページ オールカラー ロケハン多数 ロケ6回 スタジオ撮影4回 エッセイ11本
11144557.png

DM1-441.jpg

DM2-441.jpg


自転車フリーペーパーNAPITAの入手方法をご説明します。
全国の主要なサイクルショップさん約300店に無料配布予定です。お近くのショップ様でお受け取り下さい。
配布ショップは以下のページを参考にしています。数に限りがあります(1店舗約10〜20冊程度)。
http://shop.cyclesports.jp
その他ボクの個展会場やPandani店舗でも無料配布します。
確実に手に入れたい方は事前にご予約お願い致します。
NAPITAだけを郵送ご希望の場合は事務手数料/送料込みで1冊につき1000円で発送させて頂きます。
http://pandani.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=952465&csid=0
無償でお送りしたい所なのですが、現在のスタッフ(ボクを含め3人で製作、発送、デザイン、販売と全ての業務を行なっています)で対応出来る量ではありませんので何卒ご理解ください。




スポンサーサイト

2件のコメント

[C6187]

はい。大丈夫です。おまちしています。
  • 2012-12-16
  • チャボ
  • URL
  • 編集

[C6186] ナピタ2号について

ナピタ2号、とても楽しみです!
予約しようと思っているのですが、
1号のときと同様、1000円で購入扱いにして、
送料はパンダーニ店舗受け取り扱いに
すれば送っていただけますか?
よろしくお願いします。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

 Cabagnolo 10%

Author: Cabagnolo 10%

 

 

最近の記事

月別アーカイブ

全タイトルを表示

無料ホームページ ブログ(blog)

QRコード