Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/162-95a17127

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1064] 間違えた


すみません。
土曜日に炊く蔵選手と支払いに行きました。
そこで同じ仕様(塗装は少し違うけど白)の
ナルシマのI氏の自転車をみましたが、
デローサの完成車についていたという白いステムが、
非常にかっこよかったです。
やっぱり一緒に塗れば良かった。
長さが決まったら、絶対塗りたい。
  • 2006-10-16
  • 流し
  • URL
  • 編集

[C1063] 完済

コメントをどうぞ
  • 2006-10-16
  • 流し
  • URL
  • 編集

[C1062]

タナーキィーガンバレ!
  • 2006-10-13
  • ベタッキ
  • URL
  • 編集

[C1061]

毎度お手数かけます。
本日入金は済ませました。
フレームは週末にアマンダへ取りに行きます。

私はコンポがまだなので一旦持ち帰る事にします。
こりゃタナーキーさんも組付け大変ですねぇ。

[C1060] すみません

うっちーさんとザッキーさんのフレーム、ギャラクシーに持って行かれたのですね。すみません。気が利かなくて。。。
本当申し訳なかったです。
abさんいろいろ、ありがとうございます。
  • 2006-10-12
  • タテイシ(fumi)
  • URL
  • 編集

[C1059]

abさん、御手数をお掛けしました。銀河系への輸送ありがとうございました。
また、たった今アマンダに入金をしました。こちらもご指示ありがとうございました。

皆さんも言われていますが、早く乗りたいです!また、チーム走行もすごく楽しみです。
  • 2006-10-12
  • ザッキー
  • URL
  • 編集

[C1058]

abさん、自転車をギャラクシーに運んでくださり、ありがとうございます。本当に感謝しています。
 仕上がった自転車に乗るのが、とても楽しみです。
  • 2006-10-12
  • うっちぃ
  • URL
  • 編集

[C1057]

本日もアマンダ、田口塗装に行ってきました。
エースとnakaのフレームを田口塗装に。
うっちぃとザッキーのフレームをタナーキーのお店に。
流しさんと炊く蔵のを事務所に。
千葉さんから「いいかげん仕事(本業)に支障きたしてるでしょう」
と言われた。この数ヶ月30回近くアマンダに行っている気がする。正直疲れましたが、皆の自転車が完成しツーリングに行くのが楽しみです。もう少し!がんばろう。

[C1056]

午前中に残金、アマンダ様にお振込致しました。フレームも完成したみたいでしたので午前中に引き取りに行ってきました。その後にギャラクシー田中さんまで持って行き、後は組むのを待つだけです。
abさんありがとうございました。はやく乗りたいです。
  • 2006-10-12
  • タテイシ(fumi)
  • URL
  • 編集

[C1054] ラジャー

今週末に取りに行きます。
資金繰りしないと・・・。
遅くなっているスッテカー代もお支払いしますね。
申し訳ありません。
  • 2006-10-12
  • 流し
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

チームバイクの支払い

アマンダさんからチームバイクの請求がきました。
価格はノーマルヘッドのうっちぃさんが残金95000円。
その他男性のオーバーサイズの場合109900円。
ザッキーさんと炊く蔵さんは前金が未払いなので139900円です。
カーボンのmasahifさんは残金233000円です。
消費税分は今回おまけしていただけました。
ベタッキさんとエースは前金を多めに渡しているので残金104900円だそうです。
残金の支払いとフレームの引き取りをお願いします。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/162-95a17127

0件のトラックバック

10件のコメント

[C1064] 間違えた


すみません。
土曜日に炊く蔵選手と支払いに行きました。
そこで同じ仕様(塗装は少し違うけど白)の
ナルシマのI氏の自転車をみましたが、
デローサの完成車についていたという白いステムが、
非常にかっこよかったです。
やっぱり一緒に塗れば良かった。
長さが決まったら、絶対塗りたい。
  • 2006-10-16
  • 流し
  • URL
  • 編集

[C1063] 完済

コメントをどうぞ
  • 2006-10-16
  • 流し
  • URL
  • 編集

[C1062]

タナーキィーガンバレ!
  • 2006-10-13
  • ベタッキ
  • URL
  • 編集

[C1061]

毎度お手数かけます。
本日入金は済ませました。
フレームは週末にアマンダへ取りに行きます。

私はコンポがまだなので一旦持ち帰る事にします。
こりゃタナーキーさんも組付け大変ですねぇ。

[C1060] すみません

うっちーさんとザッキーさんのフレーム、ギャラクシーに持って行かれたのですね。すみません。気が利かなくて。。。
本当申し訳なかったです。
abさんいろいろ、ありがとうございます。
  • 2006-10-12
  • タテイシ(fumi)
  • URL
  • 編集

[C1059]

abさん、御手数をお掛けしました。銀河系への輸送ありがとうございました。
また、たった今アマンダに入金をしました。こちらもご指示ありがとうございました。

皆さんも言われていますが、早く乗りたいです!また、チーム走行もすごく楽しみです。
  • 2006-10-12
  • ザッキー
  • URL
  • 編集

[C1058]

abさん、自転車をギャラクシーに運んでくださり、ありがとうございます。本当に感謝しています。
 仕上がった自転車に乗るのが、とても楽しみです。
  • 2006-10-12
  • うっちぃ
  • URL
  • 編集

[C1057]

本日もアマンダ、田口塗装に行ってきました。
エースとnakaのフレームを田口塗装に。
うっちぃとザッキーのフレームをタナーキーのお店に。
流しさんと炊く蔵のを事務所に。
千葉さんから「いいかげん仕事(本業)に支障きたしてるでしょう」
と言われた。この数ヶ月30回近くアマンダに行っている気がする。正直疲れましたが、皆の自転車が完成しツーリングに行くのが楽しみです。もう少し!がんばろう。

[C1056]

午前中に残金、アマンダ様にお振込致しました。フレームも完成したみたいでしたので午前中に引き取りに行ってきました。その後にギャラクシー田中さんまで持って行き、後は組むのを待つだけです。
abさんありがとうございました。はやく乗りたいです。
  • 2006-10-12
  • タテイシ(fumi)
  • URL
  • 編集

[C1054] ラジャー

今週末に取りに行きます。
資金繰りしないと・・・。
遅くなっているスッテカー代もお支払いしますね。
申し訳ありません。
  • 2006-10-12
  • 流し
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

 Cabagnolo 10%

Author: Cabagnolo 10%

 

 

最近の記事

月別アーカイブ

全タイトルを表示

無料ホームページ ブログ(blog)

QRコード
