Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/161-7581b95c

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1052]


今日ナルシマに持ち込んだら、緊急は良いけど危険だと当たり前だけど言われた。
コーナー等で外れるそうです。

[C1050]

120gのチューブラータイヤとは凄いですね。1回限りの決戦仕様なんでしょうね。外周で100g近く違うと軽さがはっきりわかるでしょうね。
クリンチャーにチューブラータイヤでも応急処置的にはOKなんですね。うちのコスミックカーボンは訳あってフロントがクリンチャーでリアがチューブラーなのですが、これからはチューブラーのスペアを持ち歩けば前後とも対応可能ってことですね。メモメモ・・・・
  • 2006-10-09
  • ベタッキ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

パンク

久しぶりにパンクした。
前回パンクしたのはTUFOの確か120gくらいの超軽量タイヤで、スバルラインを2回登ったら表面のゴムがすり減ってしまい小石を踏んだらプシューと逝ってしまった。
今回パンクしたのは普段使わないWOのベロフレックス。最近旧型BORAがお気に入りで、こちらにはチューブラーのベロフレックス「BLACK」を装着してるんだけど、昨日の強風で前輪だけMAVICのSSC(貰い物だけど珍しいモノらしい。これも気に入っている)を前輪に付けて出発。WO用のパンク修理キットは持っていないけど「だいじょうぶだろ!」と決め込んで出発。
・・・・・ぷしゅーーーー。
前輪パンク。
特に何か踏んだ覚えもない。
ゴリゴリーーー・・・。WO特有のごまかしの効かないパンク。
タクシーで帰ろうかと思ったが、ポケットにチューブラーの予備タイヤが。
試しに張って見た。
何の問題もなく僅か30秒で装着終了(写真参照:WOのリムにチューブラーが入っている)
これってどうなの?
DSC02189.jpg

DSC02186.jpg

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/161-7581b95c

0件のトラックバック

2件のコメント

[C1052]


今日ナルシマに持ち込んだら、緊急は良いけど危険だと当たり前だけど言われた。
コーナー等で外れるそうです。

[C1050]

120gのチューブラータイヤとは凄いですね。1回限りの決戦仕様なんでしょうね。外周で100g近く違うと軽さがはっきりわかるでしょうね。
クリンチャーにチューブラータイヤでも応急処置的にはOKなんですね。うちのコスミックカーボンは訳あってフロントがクリンチャーでリアがチューブラーなのですが、これからはチューブラーのスペアを持ち歩けば前後とも対応可能ってことですね。メモメモ・・・・
  • 2006-10-09
  • ベタッキ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

 Cabagnolo 10%

Author: Cabagnolo 10%

 

 

最近の記事

月別アーカイブ

全タイトルを表示

無料ホームページ ブログ(blog)

QRコード
