Entries

海岸線

連休中は赤坂練/雨休止/長尾周回と近所で済ませたので、今日は九十九里方面にNAPITAの撮影を兼ねて遠征。意外に時間掛かって撮影時間は10分だったのに練習に使える時間が1時間だけだった。それでも海岸線を追い込めて走れたので良かった。この辺りは防風林や有料道路が海岸線にあって景色はイマイチだったけど、自動車のほとんど走っていない道路もあって楽しく遊べました。
それにしてもITOちゃん強いな〜ボクが400Wから上げて行って700W超で逃げても4m後で笑ってましたよ。その後は見えなくなって、ピュゥ〜〜〜〜!です。そんなのを4回やって追えなくなったので終了。
「なんで去年のJCRCで勝てなかったの???」と無神経な質問しちゃった。ごめん。
今日はグルメもありな練習というかロケだったのでチャボもついて来たのですが、練習不足なのにちゃんとボクらに着いて(見えなくならない程度に)来たのはエラかったです。流石平坦番長。

練習後は焼き蛤とサザエのつぼ焼きに地魚の煮付けを頂いて午前のうちに戻りました(午後〜夜まで仕事です)。

撮影時間10分だったので1カット分だけです・・・。ほんの少しだけアスファルトの道が砂浜にありました。
IMG_8895.jpg

IMG_8915.jpg

IMG_8811170.jpg
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

 Cabagnolo 10%

Author: Cabagnolo 10%

 

 

最近の記事

月別アーカイブ

全タイトルを表示

無料ホームページ ブログ(blog)

QRコード