Entries

LAKEシューズ&OGKレジモス販売します!

入手が困難(取扱店が極端に少ない)な上に最上位なCX−401が定価49,350円と高価!しかしそれゆえユーザーも少なくレース会場でも他人と被ることはまず無いと思います。
一番の特徴はアッパーにカンガルー皮を使用している事です。
かつては多くのサイクルシューズメーカーが上位機種に採用していましたが、コスト的な問題からか現在ではほとんど使われなくなりました。面白いのはサッカーの世界では最高のスパイクは現在でもカンガルー革だという事です。
401はヒールのカーボンが熱成形出来るのも特徴です。オーブンで温めてから1足づつ整形して行きます。
まぁ贅沢なシューズなんですね。
Pandaniでは少数ですが、現物を展示販売しています。
スタッフのチャボが自腹で欲しがった(ボクも2足持っています)のがきっかけで取り扱う事になりました。
いいですよ。このシューズ。

OGKのレジモスも愛用品なので扱う事になりました。
もちろん個々にステッカーチューン入れる予定です。色はホワイトとブラックのみ。完成したら掲載して行きます。
IMG_8688.jpg

CX-401
IMG_8693_20120927133702.jpg

TX-312 トライアスロン用です。現在トライアスロンジャージを生産中なので扱っております。
IMG_8691.jpg

CX-401スピードプレイ専用品です。調整幅も広くてこれは良いですよ。
IMG_8695.jpg

CX-236 かかとに調整ダイヤルが着いているのが格好良いです。
IMG_8697.jpg
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

 Cabagnolo 10%

Author: Cabagnolo 10%

 

 

最近の記事

月別アーカイブ

全タイトルを表示

無料ホームページ ブログ(blog)

QRコード