Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/158-08f0a946

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1048]

> 1つのコーナーを黄色いライオンで埋める!
やっぱりミヤタの隣がいいですね。
そうすれば、栗村監督も橋川さんも応援できるし。
ついでに在庫を持っていって ミヤタの人にも買ってもらっちゃいましょう(笑)
  • 2006-10-06
  • masahif
  • URL
  • 編集

[C1047]

去年は、この辺だったかな?
http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E139.46.55.5N36.37.7.4&ZM=10

アキラさんが 橋川パンを配ってるあたりが VLAAMSコーナーになる予感。
ジャッキーさんの餃子を分けてもらうのであれば、ミヤタコーナーの隣に陣取るか...
  • 2006-10-06
  • masahif
  • URL
  • 編集

[C1046]

もちろんイキマス。
晴れるといいですね。

[C1045]

行きますです。
餃子も楽しみ。
  • 2006-10-05
  • ベタッキ
  • URL
  • 編集

[C1044]

ジャパンカップ観戦行きます。
ライオンT&Beachジャージ両方持っていきます。

[C1043] 毎年いってます。

ジャパンカップは、ここ数年土曜日は市民レースに
参加、日曜日はプロレース観戦と存分に
楽しんでいます。今年も同じパターンの予定です。
天気があれば、実家(会場から30キロくらい)から
自走でゆきます。もちろんジャージを着て。
  • 2006-10-04
  • T@vxrs
  • URL
  • 編集

[C1042]

行けそうです。参加希望です。
  • 2006-10-04
  • タテイシ(fumi)
  • URL
  • 編集

[C1041]

行きま~す
みんなで黄色いライオンで一角を埋めたら壮観でしょうね!
  • 2006-10-04
  • fukami
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ジャパンカップ

10月22日開催のジャパンカップに応援に行きませんか。
当日自転車雑誌の取材が入る予定です。今のところ雑誌で5ページのボクらのチーム「BEACHカバニョーロ10%」の特集が組まれる予定です。ジャパンカップ会場に観戦に来ているチーム員を取材、撮影したいそうです。是非参加ください。ボクは橋川健選手を応援するVLAAMSの仲間と山岳コースのなかの1コーナーを陣取って応援する予定です(VLAAMSの皆さんの所にお邪魔する)。当日はチーム大監督の今中さんも出展してるでしょうし、発足以前からお世話になっている橋川さんも出走します。橋川さんと栗村監督を黄色いライオンTシャツで応援(1つのコーナーを黄色いライオンで埋める!)です。
参加条件はジャージかTシャツを着て来てください(これはチームの集合写真撮影の為です)。参加者はコメント欄に参加表明入れてくださいね。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/158-08f0a946

0件のトラックバック

8件のコメント

[C1048]

> 1つのコーナーを黄色いライオンで埋める!
やっぱりミヤタの隣がいいですね。
そうすれば、栗村監督も橋川さんも応援できるし。
ついでに在庫を持っていって ミヤタの人にも買ってもらっちゃいましょう(笑)
  • 2006-10-06
  • masahif
  • URL
  • 編集

[C1047]

去年は、この辺だったかな?
http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E139.46.55.5N36.37.7.4&ZM=10

アキラさんが 橋川パンを配ってるあたりが VLAAMSコーナーになる予感。
ジャッキーさんの餃子を分けてもらうのであれば、ミヤタコーナーの隣に陣取るか...
  • 2006-10-06
  • masahif
  • URL
  • 編集

[C1046]

もちろんイキマス。
晴れるといいですね。

[C1045]

行きますです。
餃子も楽しみ。
  • 2006-10-05
  • ベタッキ
  • URL
  • 編集

[C1044]

ジャパンカップ観戦行きます。
ライオンT&Beachジャージ両方持っていきます。

[C1043] 毎年いってます。

ジャパンカップは、ここ数年土曜日は市民レースに
参加、日曜日はプロレース観戦と存分に
楽しんでいます。今年も同じパターンの予定です。
天気があれば、実家(会場から30キロくらい)から
自走でゆきます。もちろんジャージを着て。
  • 2006-10-04
  • T@vxrs
  • URL
  • 編集

[C1042]

行けそうです。参加希望です。
  • 2006-10-04
  • タテイシ(fumi)
  • URL
  • 編集

[C1041]

行きま~す
みんなで黄色いライオンで一角を埋めたら壮観でしょうね!
  • 2006-10-04
  • fukami
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

 Cabagnolo 10%

Author: Cabagnolo 10%

 

 

最近の記事

月別アーカイブ

全タイトルを表示

無料ホームページ ブログ(blog)

QRコード
