Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

秋冬物の予定

IMG_8158.jpg
IMG_8159.jpg
現在いろいろチェレンジ中です(笑)。
写真のダウンベスト・・・失敗でしたよ。再度挑戦です。もう少しスポーツ感が欲しい気がしました。
これもかなり高機能な特殊な生地で造っています。
また、通勤に使えそうなそのまま仕事も出来てしまう・・・程か解りませんがジャケットも製作中です。
まぁどっちも今年の冬にボクが欲しいものを作っているだけなのですが、それゆえに頑張らねば!です。

ジャージ関係は昨年発売出来なかったロングパンツも製作中です。好評だったアイスジャケットやウインタージャケットも新作含めて製作していますが、その中間のものも製作しています。
昨年サンプルをお見せした防寒マスクも生産に入りました(若干デザイン、形が違います)。
トゥカバーとシューズカバーの防風性の高い物も製作しています。
トゥカバーの方が先に入荷予定です。
ショートパンツも2種類製作中。
女性用のワンピースも新しい形とデザインで進行しています。
トライアスロンジャージ&パンツは生産に入っています。5デザイン製作中です。
サンバイザーも進行しています。

なんせ実質3人でデザインから製作&販売&発送までやっているので遅々遅々でご迷惑をお掛けしますが、頑張っていますので、もう少しお待ち下さい。
来週には新作の春秋用の長袖ジャージも入荷して来ます。
お楽しみに♪
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

 Cabagnolo 10%

Author: Cabagnolo 10%

 

 

最近の記事

月別アーカイブ

全タイトルを表示

無料ホームページ ブログ(blog)

QRコード
