Entries

ヒルクライム白帯?黒帯?それとも茶帯???

新しい遊びを考えたのですが、面白いと思って頂けたらお付き合い下さい。

Ver.4(ホワイト/クラシコ)ジャージを対象に、ヒルクライムのタイムで柔道の帯のように色でタイムが解るという物です。

販売時にはPandaniオリジナルのボタンが縫い付けられていますが、一定の記録を出すと(自己申告認定制)スワロフスキー社製のクリスタルボタンが支給される(もちろん無料で)。
例えばMt.富士ヒルクライムなら1時間10分切りで黒ボタン、15分切りで茶色ボタン、20分切りで青ボタン、30分きりで白ボタン(透明)と色分けします。(女性は+10分で計算します)

ヤビツ峠なら黒ボタンは30分切り、茶色が33分切り、青が36分切り、白が40分切りです。(女性は+6分で計算します)

ツールド草津では黒40分切り、茶43分切り、青46分切り、白50分切り(女性は+5分で計算します)。

左襟がヤビツ峠、右襟が富士、後が草津でどうでしょうか。
(富士と草津は大会公式記録で申告して下さい。ヤビツはコンビニから石碑までです)
練習や大会がより楽しくなる為のGAMEです。
申告して頂ければ、ボタンを店頭でお渡ししますのでボタンを着け変えてください。

参加条件はVer.4半袖ジャージ(ホワイト/クラシコ)を所有している事です。

該当される方は是非申告お願いします。
IMG_7597.jpg

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

 Cabagnolo 10%

Author: Cabagnolo 10%

 

 

最近の記事

月別アーカイブ

全タイトルを表示

無料ホームページ ブログ(blog)

QRコード