Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

[C6155] BERNER リアディレイラー

さらっと書いてあるBERNERリアディレイラーカンパスーレコ!!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ダンシングマシ〜ン復活です

IMG_7458.jpg


しばらく眠っていたダンシングマシーンを復活させた。
今度のギアはフロントがシングルからダブル(46T×40T)に。リアは11〜29Tという事で、効率重視のアウター仕様です。ついでにRDのプーリーも大型化してみました。
で、皆様気になっている派手なシューズはもちろんロード用ではありません。

最近週に4日は峠に行っているので(今週はヤビツ3回、相模湖1回)特に裏ヤビツに行くとハイキングな人々がぞろぞろ歩いていて、気になり始め、とうとうボクも!っていうか、一緒に練習している乗鞍62分のしんちゃん(大学ワンゲル部)が「いや〜山登ってるのがヒルクライムと似ていていい感じのトレーニングなんすよ〜ザックしょって一歩一歩進むカンジがアウターで重いギア踏んでるのと一緒なカンジっス」」と自慢するので、素直なボクは自分より速い人の意見を取り入れる事にした。

来週火曜日に数人で河口湖の旧御坂みちの天下茶屋手前を右に曲がった三つ峠をハイキングして来ます。
約3時間のハイキング後は天下茶屋で昼食〜御坂峠往復(こっちは自転車)というハイキング&ヒルクライムという濃い内容です。あさ8時過ぎに三つ峠の登り口集合です。時間ある方は是非!

IMG_7462.jpg
クランクはヒルクライムトルク仕様で175mm。
IMG_7464.jpg

IMG_7465.jpg

IMG_7469.jpg
スポンサーサイト

1件のコメント

[C6155] BERNER リアディレイラー

さらっと書いてあるBERNERリアディレイラーカンパスーレコ!!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

 Cabagnolo 10%

Author: Cabagnolo 10%

 

 

最近の記事

月別アーカイブ

全タイトルを表示

無料ホームページ ブログ(blog)

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。