Entries

Beachチーム優勝しました!!!!!!!!!

ヤッター!!
本日開催のCSC5時間耐久レースでBeachが実業団チームや大学チームを退けて優勝しました!
いや〜嬉しい。ボクは(みんなもきっと)嬉しいよ。わざわざ帰りに報告に来てくれてホント嬉しかった。
どう表現していいか解らないくらい感激しました。
明日はPandani店舗20時集合で祝勝シャンパンパーティーです!
チーム員ならどなたでも参加出来ます。(シャンパン飲むだけですが、皆で乾〜杯!しましょう!!)
待っています!!!!!!
IMG_6415.jpg
左からターボー、だいこんちゃん、しんちゃん。
ターボーは高校球児だったのが野球を辞めて自転車に掛けたいんです!と相談に来たのが17歳の時。それがいまでは大学生。すっかりたくましくなったね。
だいこんちゃんは最初から速かったけど、イマイチ抜けきらなかったカンジしたのが今年になって別人のように隙がなくなって、登りも速くなった。きっと凄く努力したんだと思う。
しんちゃんはまだまだ才能にあぐらをかいて居りますが、気持ちが強いのは伝わって来るし天然さも才能のうちだと思う。まだまだ伸びるよ。

みんなおめでとう!そしてありがとう!!
明日乾杯しようぜ!!


個人戦でも富士ヒル祝勝会に参加してくれたTさんが3位で表彰台だそうです。
おめでとう!!

3件のコメント

[C6148]

abさん素晴らしい写真をありがとうございます!本日シャンパンをいただきに参ります。
  • 2012-07-23
  • だいこん
  • URL
  • 編集

[C6147]

明日シャンパンもって駆けつけます!(仕事が無事に終われば..)
ダイコン、シンちゃん、ターボーBeach最強三人衆おめでとう!!

[C6146]

シャンパンパーティーと聞いて黙ってるわけにいかないので、明日スプマンテをお持ちします!\(^o^)/
  • 2012-07-22
  • Salice
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

 Cabagnolo 10%

Author: Cabagnolo 10%

 

 

最近の記事

月別アーカイブ

全タイトルを表示

無料ホームページ ブログ(blog)

QRコード