Entries



-件のコメント

[C6120] いや~おもろかった

確かにおもろかったですね!個人的にはエアロバイクのこと、ディープリムのこと、目から鱗でした。オススメありがとうございました!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

自転車バカに訊け!2012〜2013年版

IMG_6321.jpg

Beachの顧問(本人は忘れているかもですが)である菊地武洋さんの新刊「ロード買うなら業界一の自転車バカに訊け!」の最新刊が発売されました!
ボク個人的には今年が一番読み応えあったです。それはボクの今の興味とシンクロしている部分が多かったのかもしれませんが、実にとにかく面白かった!!
久々に読みふけってしまいました。しかもページに折り目(キョーミのある部分でその内再読したくなった時用)入れまくりです。
ボク的折り目入れたのがP23 P39 P43 P86 P124 P156。
P23〜はライターの吉本司さんとの対話形式でかなりヤバい話が。
P39は太いタイヤがキテルという話。
P43もヤバい話で、今流行のスーパーディープリムの話。
P86はUCIの承認の話で凄い情報が・・・。(ボクも早速調べてみました)
P124は焼肉屋のユッケやレバ刺しではなくファミリーセットの話...これが解りやすくて面白い!
P156は左右非対称フレームについて。

いや〜自転車に浸れる良い時間を頂きました。
皆さんも是非買って読んでみて下さい!!
454.jpg

※小学館から1300円で発売されています。

1件のコメント

[C6120] いや~おもろかった

確かにおもろかったですね!個人的にはエアロバイクのこと、ディープリムのこと、目から鱗でした。オススメありがとうございました!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

 Cabagnolo 10%

Author: Cabagnolo 10%

 

 

最近の記事

月別アーカイブ

全タイトルを表示

無料ホームページ ブログ(blog)

QRコード
