Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Bianchiパンターニレプリカ

久々に展示バイクを交換しました!
この頃のアルミは夢がありましたねぇ。
次号のNAPITAはPantani特集!!!を企画中です。
Pantaniに関する資料、逸話、想い出、資料なんでも募集中です。
是非ご協力ください。
IMG_6314.jpg

こちらは以前ボクが乗っていたミレニアムモデル(市販車)。このオールブラックなビアンキに乗ってた資料がないんです。1999年のジロとかでしょうか?その後のEV2の黒と記憶が混ざっているのかもです。当時のビデオが全て保管してあるので、近々ローラーしながら見てみようと思います。アマンダの千葉さんからも貴重なビデオをお借りしているので楽しみです。
P1000768_20120705152832.jpg
これの前は青/黄のボロンXLにも乗ってました。あれは最高に良かった。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

 Cabagnolo 10%

Author: Cabagnolo 10%

 

 

最近の記事

月別アーカイブ

全タイトルを表示

無料ホームページ ブログ(blog)

QRコード
