Entries



-件のコメント

[C6118]

おぉ、ボタンかわいいですね。
ボタン一つで こんなにも存在感出せるんですね。

流石にスカートははけませんがw

ノシ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

新型スカート&ショートパンツ

新型のショートパンツが入荷しました!スカートはサンプルです。(受注販売します)
パンツはアーガイル柄でお尻の大きなポケットが特徴です。着用時にTシャツやジャージでポケット上部が隠れると、ポケットって解らなく視覚的にデザインが際立つ仕掛けです。
ウェストには固定用の紐も入っていますので運動時に下がって来る事も少ないと思います。

スカートは左前に段差が出るように斜めのデザインになっています。(ピンクのラインで示しています)
ボタンもオリジナルを使用しています。スカート正面は7枚の生地で構成されていて(素材は2種類です)銀ラメのパイピングが3本入っています。(黒い矢印部分)
IMG_6195.jpg

IMG_6196.jpg





IMG_624400.jpg

IMG_6202_20120622155507.jpg

IMG_6204.jpg

1件のコメント

[C6118]

おぉ、ボタンかわいいですね。
ボタン一つで こんなにも存在感出せるんですね。

流石にスカートははけませんがw

ノシ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

 Cabagnolo 10%

Author: Cabagnolo 10%

 

 

最近の記事

月別アーカイブ

全タイトルを表示

無料ホームページ ブログ(blog)

QRコード
