Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

バッグ前回好評でほんの少しだけ追加販売します!

前回作ったバックが凄く好評であっという間に売り切れたのですが、同じバックの素材が17個分あったので再生産しました。今回はチェーンステッチで特殊な糸を使ってgrupettoの文字を直接刺繍し、ブラックなユニオンジャックのスパンコールも縫い付けました。これがなかなか癖モノでこのバックの厚い生地には大変難しく「ワッペンを作ってそれを縫い付けるように」と言われたのですが、ワッペンだと安っぽくなるので無理矢理お願いして製作しました。
ただスパンコールの縫い付けに無理があるので、そのうち取れて来るかもしれないと保証無し宣言されましたが、安全パイで妥協したく無かったので、直接縫い付けをお願いしました。
使用中に取れて来る可能性もゼロではありません。
もともと弱い素材なので、引っ掛けたりすると取れて来ると思います。
スタッフが生地を引っ張ったりしても、スグに取れて来るような事はなかったです。
製作数が17個でその内2個はテスト製作で駄目にしてしまった(いろんな手法を試してテストを繰り返したので)ので総生産数が15個です。
価格は18900円、たった15個の為に刺繍の型を作ったり、テスト製作にコストが掛かっているのでこれでもバーゲンプライスです。ボディがブラックとグレーで各ファスナーの色が数種類ありますので同じ物は1~3個になります。(ブラックボディでホワイトのファスナーの物だけ6個製作しています)
IMG_6193.jpg

grupettoの文字はケモケモな太い糸で構成され良く見るとキラキラが入っています。

IMG_6190.jpg
IMG_6184.jpg
IMG_6188.jpg
IMG_6182.jpg
IMG_6183.jpg
IMG_6186.jpg
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

 Cabagnolo 10%

Author: Cabagnolo 10%

 

 

最近の記事

月別アーカイブ

全タイトルを表示

無料ホームページ ブログ(blog)

QRコード
