Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

GOKISO&CARRERA

昨日ダンシング中にギアが引っかかって膝から突起物に落車して
『・・・・・・・・・・・・・・・うぅ・・・ぅ...』
と唸るのが精一杯の痛みで膝から出血で血のコブが出来たので慌ててアイシングした。
腫れは戻ったけど痛みが酷く「レントゲン一応撮ろうか...」などと考えてみたが
雨が今にも降り出しそうな梅雨空を見てたら走りたくなって赤坂周回練に。
流石に登りはどうにもならないので、片足ペダリングで遊びました。

新機材が2種。
CARRERA社のエナクルTSとGOKISO完組ホイール。
相変わらすGOKISOは鏡面を滑るような乗り心地で膝痛のボクも助けられた気がしました。
路面の凸凹を感じにくいというかアスファルトが舗装したてなの?と思えるような乗り心地(滑り心地?)です。
しばらくこの組み合わせで練習してみますね。
125874.jpg

42369.jpg

4412.jpg

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

 Cabagnolo 10%

Author: Cabagnolo 10%

 

 

最近の記事

月別アーカイブ

全タイトルを表示

無料ホームページ ブログ(blog)

QRコード
