Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

アンダーウェア製作中♪

Pandani初のアンダーウェア製作中です。
7月下旬には入荷予定です。
受注ページで早期予約受付中です。予約割引もありますが、なにしろ製作数が少ない(初めて作るし、売れるか解らないし・・・各サイズ3~13枚)ので7月入荷予定分の確保をお勧めします。
生地は細か目のメッシュ生地をベースに胸と背中の肩部分がメッシュでないスポーツ生地です。
ボクは暑がりなので出来るだけ生地面積の少ない仕様にしました。特に袖口は大きく取ってあります。
当初、プリントは胸と肩だけだったんですが、肩はもっと薄いプリントでしたし。でもせっかくPandaniで作るんだし、他の大メーカーと同じような物作ってもつまんないので

『いっそド派手な山岳赤水玉!!!』

ということになりました(笑)。
アンダーシャツならこの派手派手も許されるかもです。気持ちはいつでもリシャール・ヴィランクマルコ・パンターニ♪

under1.jpg

サイズの目安です。
左からXS,S,M,L,XL(cm)となっています。
バスト78,81,84,87,90
ウエスト77,80,83,86,89
身丈(全長)58,60.5,63,65.5,68
生地は良く伸びます。参考にして下さい。


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

 Cabagnolo 10%

Author: Cabagnolo 10%

 

 

最近の記事

月別アーカイブ

全タイトルを表示

無料ホームページ ブログ(blog)

QRコード
