Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

久々にサイクルキャップ製作しました♪

明日からPで販売します。
WEBも準備が出来たら始めますね。http://pandani.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=1236431&csid=0
今回は2タイプなのですが(サイクルキャップとサイクルキャップなんだけどアーミーキャップっぽいの)生地をスゴくたくさん買って来ました。たくさんと言うのは量でなく種類です。ですので、数量は少ない物で1サイズ1枚とかもあります(サイズは56cm/S、58cm/M、60cm/Lです)サイクルキャップが2800円~、アーミキャップが3800円~という値段設定です。~となっているのは生地がリトアニアリネンだったり超高級なウールだったり、ペイントが入っていたり・・・・です。
黒いキャップの生地は光沢加工が入っていて渋いですよ。多めに作れた物もありますが、ウールやリネンは数が少ないです。

IMG_6064.jpg

IMG_6031.jpg

IMG_6035.jpg

IMG_6034.jpg

IMG_6060_20120615222202.jpg

IMG_6058_20120615222201.jpg

IMG_6052_20120615222200.jpg

IMG_6049_20120615222159.jpg

IMG_6048_20120615222158.jpg

IMG_6052.jpg

IMG_6045_20120615222157.jpg

IMG_6049.jpg

IMG_6048.jpg

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

 Cabagnolo 10%

Author: Cabagnolo 10%

 

 

最近の記事

月別アーカイブ

全タイトルを表示

無料ホームページ ブログ(blog)

QRコード
