Entries

本日マンデーナイトです!!

表題だとなんだか当たり前の事を書いててヘンな気分ですが、本日夜Pandani店舗から20m(ブリジストンバクフォーラムさん隣)のカフェ『Drivehttp://drive-aoyama.com/』さんに集まって(20時~)自転車大雑談会を行ないます。
以前外苑で行なっていた自転車好きの集まり(自転車がすきならチームや所属にとらわれず集まって雑談の中から何か生まれれば!という楽しいお気楽な会です。参加資格は『自転車大好き!』この気持ちがあればどなたでもOKです)の2012年版です。
ワインやビール、美味しいコーヒーを飲みながら楽しい時間を持ちましょう。好き勝手に自転車雑談をしていきながらなにか楽しい事、考えなくてはいけない事を見つけて行きましょう。
お一人でも初めてでも大歓迎です。宜しくお願いします。


ボクの個人的な話しになるかもですが、今ボクはNAPITA第2号の企画をしています。もともとNAPITAはPandaniのカタログとして出版したのですが、
「カタログにしては重すぎる、豪華すぎる」
「カタログにしては商品の(Pandaniの)宣伝になっていない」
「カタログにしては面白すぎる」
などとお褒め(?)の言葉を多く頂きました。
次回はいつ出るんですか?と良く聞かれるのですが、カタログとしては来春までまったく必要としていません。
でも作っていて面白いから出したいです。
で、だったらよりフリーペーパー的な内容と頻度で出版して行ければ!とも考えています。
そのあたりで第2号の協力者を募集しています。
自転車好きの為の新しいメディアが出来上がるかもしれません。
読んでみたい記事、やって欲しい企画等ありましたらお知らせ頂けると助かります。
もちろん取材、デザイン、広告(フリーペーパーとして運営して行くには広告収入も必要になって来ます)の面で協力頂ける方がいれば大歓迎です。
宜しくお願いします。

スポンサーサイト

3件のコメント

[C6114] NAPITA第2号

非常に楽しみです!

15年ほど前には雑誌社にいたので少しはお手伝いできると思います。
最初に自分の撮った写真が雑誌に載ったときのワクワク感は何とも言えませんでした。
ただ九州は遠いのでルートやイベント、スポットの寄稿という形になると思います。
今でも通用するかは分かりませんが...。

広告の方も私は広告費をかけないポリシーでやっているのですが
NAPITAでしたら是非!

無理のない金額で(笑)。

[C6113]

仕事が無事に終われば参加します!
  • 2012-06-11
  • タカツ
  • URL
  • 編集

[C6112] NAPITA第2号♪

本日、都合があえば行きたいと思います。近くなので。

free paper化...おもしろそうですね♪
デザイン/取材などでは協力できますので。
必要でしたらお声かけくださいませ。。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

 Cabagnolo 10%

Author: Cabagnolo 10%

 

 

最近の記事

月別アーカイブ

全タイトルを表示

無料ホームページ ブログ(blog)

QRコード