Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/154-08df25d0

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1026]

タナーキーさん>>都合の良い時にお電話くださいね。出来るだけ合わせます。

[C1025]

冬物仕分けお手伝い&残りのステッカー貼り、でお伺いしたいと思っています。
abさんのご都合の宜しい日にちがあれば、宜しくご指定ください。
  • 2006-09-29
  • タナ-キー
  • URL
  • 編集

[C1024] すみません トラブルが・・・

本日御伺いする予定でしたが、すみません!会社でトラブルが発生し、現在会社に拘束中です。最低22時まで会社をでれそうにもないため、本日は御伺いできそうにありません・・・
明日の朝にフレームを取りに伺う場合、何時に御伺いすればよろしいでしょうか?
  • 2006-09-28
  • ザッキー
  • URL
  • 編集

[C1023] 行くぜッッッ

お伺いしマス。

[C1020] 行っても良いですか?

勝手に行ってみても良いですか?
四谷3丁目のスタバの裏?
場所が分かりませんが、散歩代わりにうろついてみます。
  • 2006-09-28
  • つくい
  • URL
  • 編集

[C1018] 行こうかな

ザッキーさんが21時頃に行くんですね。
ボクも、それぐらいに行こうかな。
  • 2006-09-28
  • masahif
  • URL
  • 編集

[C1017]

来週であればお手伝い出来るのですが。。

とりあえず来週平日に冬物受け取り&在庫ステッカーの確認に伺おうかと思います。

毎日眺めていたら、シートチューブとダウンチューブのステッカーデザインを同じにしたくなってしまって。 

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

冬物到着!

え~事務所で仕事してたら、突然巨大な段ボール2個到着。仕事中止!荷物散乱!
誰か仕分け手伝ってくれ~~。
親切な人にはサプライズなアイテム公開しますよ。

お届けは急なことなのでのんびり待ってやってください。DSC02147.jpg

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/154-08df25d0

0件のトラックバック

7件のコメント

[C1026]

タナーキーさん>>都合の良い時にお電話くださいね。出来るだけ合わせます。

[C1025]

冬物仕分けお手伝い&残りのステッカー貼り、でお伺いしたいと思っています。
abさんのご都合の宜しい日にちがあれば、宜しくご指定ください。
  • 2006-09-29
  • タナ-キー
  • URL
  • 編集

[C1024] すみません トラブルが・・・

本日御伺いする予定でしたが、すみません!会社でトラブルが発生し、現在会社に拘束中です。最低22時まで会社をでれそうにもないため、本日は御伺いできそうにありません・・・
明日の朝にフレームを取りに伺う場合、何時に御伺いすればよろしいでしょうか?
  • 2006-09-28
  • ザッキー
  • URL
  • 編集

[C1023] 行くぜッッッ

お伺いしマス。

[C1020] 行っても良いですか?

勝手に行ってみても良いですか?
四谷3丁目のスタバの裏?
場所が分かりませんが、散歩代わりにうろついてみます。
  • 2006-09-28
  • つくい
  • URL
  • 編集

[C1018] 行こうかな

ザッキーさんが21時頃に行くんですね。
ボクも、それぐらいに行こうかな。
  • 2006-09-28
  • masahif
  • URL
  • 編集

[C1017]

来週であればお手伝い出来るのですが。。

とりあえず来週平日に冬物受け取り&在庫ステッカーの確認に伺おうかと思います。

毎日眺めていたら、シートチューブとダウンチューブのステッカーデザインを同じにしたくなってしまって。 

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

 Cabagnolo 10%

Author: Cabagnolo 10%

 

 

最近の記事

月別アーカイブ

全タイトルを表示

無料ホームページ ブログ(blog)

QRコード
