Entries



-件のコメント

[C6111]

そーだったんですか!(*゚▽゚*)
もらうの楽しみだな~w

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

富士ヒル記念グッズ♪

いよいよ今週末です!Pも出展しますよ。もちろん!
今日からチャボが休日返上で準備を進めています。
で、先程参加賞のグッズを本部の方より頂きました。
今年は(格好良い)サコッシュ(笑)。

「参加する人がうらやましいな~」

です。
今年は第9回なので9の文字がドーンと大きく入っていますよ。
裏側には富士山とロードバイクをイメージした紋章が!大会のシンボルマークも上品に入っています。
こんなステキな参加賞ってあったかしら???

...。


IMG_5778.jpg

IMG_5781.jpg
良ーく見ないと解らないくらい細くて薄く大会ロゴが入っていますよ。

1件のコメント

[C6111]

そーだったんですか!(*゚▽゚*)
もらうの楽しみだな~w

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

 Cabagnolo 10%

Author: Cabagnolo 10%

 

 

最近の記事

月別アーカイブ

全タイトルを表示

無料ホームページ ブログ(blog)

QRコード
