Entries

ニーパンツ入荷しました!!!!



IMG_4711171.jpg
Pandaniのニーパンツが入荷です!
実は3色作ってたんですね~。基本ブラック!!と思っていたんですが、ホワイトもなかなか面白いです。
このパンツ、実はベース生地とポケットや股間、裾などのテレコ(トレーナーとかの襟や袖口に使う伸縮性の高い生地)部分で色違い(グレーは同色仕様)なのですが、左半分はシルクスクリーンプリントを全面に刷り込んでいる(無駄にお金使ってます)のです。なのでブラックは左右で違うトーンの黒に見えますし、ホワイトとグレーは同じブラックを刷っているのですが、ベースはホワイトだったり、グレーだったりなんです。
脚部分は自転車用に細めの造りです。
右前の小さなポケットにはロゴ入りのテープにDかん(D型の金具)が縫い付けられています。
ワッペンも前後に入っています。後の腰の部分に余計な布(このパンツのデザイン的特徴です)がありますが、これが自転車に乗った時に背中や下着が見えないような工夫なんです。
ウエストはゴムも入っていますが、ロープでも固定出来るようになっています。今回も超高級な金具付きのロープを特注しました。これが値段も高いですが、工場で手作業で通すのが大変難しく「金具切らせて欲しい!」と相談される程でしたが、せっかくここまでやったし特注で作っているので引き下がれずなんとか完成しました。
IMG_4072.jpg

IMG_4076.jpg

IMG_4078.jpg

IMG_4080_20120525164928.jpg

IMG_4083.jpg

IMG_4113_20120525164804.jpg

IMG_4123.jpg

IMG_4129.jpg

IMG_4125.jpg

IMG_4110.jpg

IMG_4088.jpg

IMG_4091.jpg

IMG_4094.jpg

IMG_4098.jpg

IMG_4103.jpg

IMG_4107.jpg

5874449.jpg

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

 Cabagnolo 10%

Author: Cabagnolo 10%

 

 

最近の記事

月別アーカイブ

全タイトルを表示

無料ホームページ ブログ(blog)

QRコード