Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

サイクルキャップ製作中

こんなカンジで6月下旬より入荷して来ます。
写真はサンプルイメージですが、形がサイクルキャップな物とアーミーキャップのサイクル仕様(まぁ特注でヘルメットと重ねてもゴワゴワしないシルエットにしたんです)の2種類。
生地がコットンとデニムと高級なリトアニアリネンです。
今週発注したワッペンが入荷するので、資材が揃ったら工場で生産を始めます。今日オリジナルのテープが1000mも入荷しました(そんなに使わないんだけど)。明日専用に作ったハンコの第2便が出来るので準備万端です。ハンコは手作業(自分でやるのかな~やっぱり)・・・・お楽しみに!
IMG_4039.jpg

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

 Cabagnolo 10%

Author: Cabagnolo 10%

 

 

最近の記事

月別アーカイブ

全タイトルを表示

無料ホームページ ブログ(blog)

QRコード
