Entries

新入荷emblemジャージ(レッド)/Tシャツ/ニーパンツ最終プロトです!

emblemジャージの最後のユリのワッペンパターンです。
これでチェック、ちどり、ブラックストライプ、レッドと4種類になりました。

ニーパンツの最終プロトタイプが届きました!
入荷が5月20日頃予定です。

Tシャツが4種類入荷して来ました!凄く入荷が楽しみでハイテンションな状態で梱包を開けて、早速試着....あれ、なんだか小さい。首周りが苦しいです。脇も少し狭いような....。前回入荷のamandaTシャツでは違和感が無かったのですが、今回の入荷4種は生地が一般的なスポーツジャージ用の生地で、amandaで使ったような非常にソフトな生地で無いため(至って普通なんですが)か若干小さく感じました。まあ、ボクが乗り込み不足で太ったのでそういう印象が強いのかもしれませんが、肩幅のある方や首の太めな方には難しいサイズ感なのは確かです。女性や細めの体型の方であれば問題なく着て頂ける可能性が高いという印象。せっかく作ったのにもったいない。
でも細めの方むけな物になってしまって、ボクの場合1サイズ大きめのLを着てもやや違和感があって、2サイズ上げるとブカブカで格好悪い。あ~あぁ・・・頭か抱えてしまった。
捨てる訳にも行かず、B品として特価で販売する事にしました。
残念!もう悔しいですが、こんな事もありますよ・・・。
サイズの合う方は超お買い得なので是非どうぞ。

IMG_3840.jpg

IMG_3843.jpg

IMG_3835.jpg

IMG_3832.jpg

IMG_3890.jpg

IMG_3893.jpg

IMG_3887.jpg

IMG_3885.jpg

IMG_3883.jpg

IMG_3851.jpg

IMG_3855.jpg

IMG_3860.jpg

IMG_3863.jpg

IMG_3846.jpg

IMG_3848.jpg

IMG_3866.jpg

IMG_3868.jpg


0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

 Cabagnolo 10%

Author: Cabagnolo 10%

 

 

最近の記事

月別アーカイブ

全タイトルを表示

無料ホームページ ブログ(blog)

QRコード